Viola Pilates studio & 鍼灸院

京都市にある鍼灸院併設のピラティススタジオヴィオラ

マタニティピラティス資格講座のお知らせ

マタニティピラティスインストラクターの養成講座を開催します!

 

 

今回から、産婦人科医の監修のもと、テキストもリニューアルされて、内容もより充実したものとなりました✨👏✨

 

 

私がマタニティピラティスの資格を取った時はまだ結婚もしていなくて妊娠、出産もしていない時でした。

 

学びたいと思ったキッカケは、クライアントさんの妊娠🍀

 

経験のない中で、安全で効果的に行えるように、ちゃんとした知識を持ってないと接することは出来ない💦と思い、テキスト以外にも参考書を片っ端から読んでたのを覚えてます(^^;;

 

 

妊娠中、産後はもちろん、これから妊娠を考えている女性や、生理不順やトラブルを抱えて悩まれている方に対しても、アドバイスをしてあげられるのに役立つ内容となっています💡

 

 

今では妊娠、流産、出産、子育てを経験し、マタニティピラティスの効果も実感し、必要性や重要性もより感じるようになりました😌

 

 

それに、妊娠中からケアに来られて、無事出産され、子連れで来てくださるクライアントさんを見るのは感慨深いものがあります(*´∇`*)

 

 

クライアントさんに提供できる幅ももっと広がると思いますし、自身の為にもなるでしょう✨

マタニティピラティス、是非一緒に学びましょう!!

 

f:id:Violawellness:20190228152649j:image

 

日時

2019年3月17日(日)・31日(日)

10:00〜18:30

 

場所

Viola   Pilates studio&鍼灸

〒610-1127 京都府京都市西京区大原野上里鳥見町10-1

阪急東向日町駅 or JR向日町駅よりバス

バス停 勝山町より徒歩2分

※パーキング有

 

費用

135,000円

※リテイク割引有り