Viola Pilates studio & 鍼灸院

京都市にある鍼灸院併設のピラティススタジオヴィオラ

勉強会

DKピラティス仲間の克子先生が、おチビも一緒で良いから勉強会しよ〜♪と、スタジオに足を運んでくださりました😊

 

お言葉に甘えて、子供たちも居たのですが、案の定、勉強する会にはほぼほぼならず…😓

 

その中でも、さすが先生!!

子供の気を惹きつけるキューイングや楽しませ方が上手く、指導者としてプロだな!と感じる瞬間でした!!

 

いつもなら初めは警戒する次女も、克子先生の指導を受けて、見よう見真似でしっかり動いてて…😳

 

f:id:Violawellness:20190730225336j:image

f:id:Violawellness:20190730225321j:image

f:id:Violawellness:20190730225326j:image

 

対象相手が誰であろうと、臨機応変に対応できる力。

もっと身に付けていきたいと感じた時間で、私にとってはとても良い勉強になりました😌

 

有難くも、私の周りにはこうして一緒に高め合える仲間や尊敬する先生がいるので、もっと知りたい、もっと学びたい、が途絶えず、今の仕事が好きでい続けられるのだと思います!

 

そしてもっとピラティスの良さをたくさんの方々に伝えたいと、ずっと思い続けています❤️

 

 

次回、勉強会は8/7(水)13時から行いますので、ピラティスに興味がある方は是非遊びに来てくださーい😊

(子供たちはばぁばのお家の予定デス)