Viola Pilates studio & 鍼灸院

京都市にある鍼灸院併設のピラティススタジオヴィオラ

2年目🌟

おかげさまで、Viola Pilates studio&鍼灸院、本日より2年目を迎えることができました😌

この場をお借りして感謝申し上げます。

 

 

ピラティスという芯の強い哲学、

鍼灸のまだまだ秘めた可能性のある奥深い療法、

これらを学べることがとても楽しく、この仕事で皆様の健康に携われることを本当に嬉しく思います❤️

 

 

この1年で、初めは鍼灸治療で来られてた患者様が、

ピラティスやってみようかな。。

ピラティスやった後は身体が楽になる✨

治療の回数を少なくしてピラティスをもっとしたい!!

 

と自分自身で自分の身体と向き合って頂けるようになり、意識の変化が見られたことは、Violaのコンセプトとマッチしていて、やってきて良かったな、と思える出来事でした❣️

 

 

治療と運動、この違ったアプローチの2本柱でこれからも皆さまの健康の支えになれるよう精進してまいります😌