Viola Pilates studio & 鍼灸院

京都市にある鍼灸院併設のピラティススタジオヴィオラ

3年目✨

 

2年目は新しいことにも挑戦しよう!と気合いを入れてたところ、新型コロナウイルス、母の病、祖母の認知症、大切な人との別れ、自身の体調不良、、と、様々なことを抱えながらの1年でした💦

 

 

それでも何とか乗り切れたのは、家族の支えとお客様が足を運んでくださること、私のメンテナンスをしてくださる先生方のおかげです😌

 

 

振り返るとあっという間の1年でしたが、人間、支えあって生きてるんだな、と心の底から思いました。

 

 

緊急事態宣言が明けてから来てくださった皆様に共通することが、漠然とではなく明らかにいつもと身体の状態が違うこと。

 

 

やはり、目に見えないウイルスに不安や恐怖、怒りや悲しみetc..、これまでにない経験をすることで心身のバランスも崩れていたのだと思います。

 

 

そして、ピラティス鍼灸が役に立てることも改めて実感でき、もっと極めていきたい!と、方向性も見えてきて、3年目を迎えることができました。

 

 

Violaに通ってくださる皆様、携わって頂いている皆様に感謝し、施術・ピラティス指導を安心・納得して頂けるよう技術を磨き、精進しますので、3年目のViolaもよろしくお願い致します!