Viola Pilates studio & 鍼灸院

京都市にある鍼灸院併設のピラティススタジオヴィオラ

一時休業のお知らせ🥲

ニュースの欄にも掲載しましたが、、

 

12月に第3子出産予定の為、11月より産休・育休に入らせて頂きます🙇

 

3人目ということで、育児の慣れはありますが、上にまだ幼い2人がいる中でどんな生活が待っているのか、ワクワク🤩ドキドキ😣です💦

 

なるべく無理をせず過ごせるように、明日から準備していこうと思ってます!!

 

皆様の温かいご理解・ご協力のおかげで、これまでやってこれましたこと、感謝致しますm(_ _)m

 

復帰時期の目処が立ちましたら、またHPにも掲載しますので、何卒宜しくお願い致します😌

 

 

 

💐嬉しいサプライズ💐

 

「おかあさん、おしごとおつかれさまぁー」

と、可愛い娘たちがお花をプレゼントしてくれました😂

 

f:id:Violawellness:20211030154904j:image

 

 

提案したのはおそらく旦那さんやろし、、

旦那もこんなことができるよーになったのかと‥(笑)

 

感謝ですね🤭