Viola Pilates studio & 鍼灸院

京都市にある鍼灸院併設のピラティススタジオヴィオラ

4年目💫

いつもありがとうございます♥

4年目を迎えられることに感謝です😌

 

 

そして、、

 

 

=ご報告=

 

 

1月1日元旦にBaby誕生しました✨

 

 

昨年末の予定でしたが、お腹の中でのんびりすくすく成長し、家族みんなに見守られて元気いっぱいでめでたく誕生してくれました🥰

 

 

“産後はしっかり休まないと後がしんどい”

 

 

というのは上2人で経験してるので、年齢も上がってることもあり、産後1ヶ月は自分自身に過保護になり過ぎてるんじゃないか!?というくらい、ゆっくり休みました。

 

 

おかげで上2人の時よりも回復が良く、体調もとても良いです!

 

 

家族や友人はじめ、周りの助け・協力があって、妊娠・出産・育児が出来ていること、本当に感謝です😌

 

 

心と体の変化を感じながら、ボチボチ産後トレーニングも開始しています!!

 

 

再開までにスタジオの雰囲気も少し変えてみようと思ってます✨

 

 

再開まで、体も環境も楽しみながら整えていこうと思いますので、もうしばらくお待ち頂けると幸いです☺️