Viola Pilates studio & 鍼灸院

京都市にある鍼灸院併設のピラティススタジオヴィオラ

ピラティスリフォーマー資格講座

京都でピラティスリフォーマー資格講座を開催します!


日程

第1回①4/28(日)②29(月)10:00〜16:00


第2回①5/25(土)②26(日)11:00〜17:00


※ご都合合わない場合は①.②の組合せ可能です。


場所

Viola  Pilates studio&鍼灸


ピラティスはフィットネスの現場だけでなく、医療従事者によるリハビリテーションとしても取り入れられ、関西でもピラティスマシンを導入しているスタジオや医療施設が増えてきています。


マシンを使えると現場での活動の幅が広がると思います。

実際、当施設でも鍼灸治療と並行してリハビリや運動療法としてピラティスを取り入れています。


特にマットでは出来なかったり感じにくい動きを、マシンで行うことで無理なく可動を導き出せ、身体の動きを理解出来ることも魅力の一つかと思います。


まずは体験して頂いて検討して頂いても構いませんので、お気軽にお問い合わせください(^^)


f:id:Violawellness:20190328104154j:plain